三菱地所パークス株式会社

MENU
ニュース NEWS

ニュースNEWS

ニュース一覧に戻る
  • 2022.03.16ニュース

    機構改革並びに役員・幹部人事異動に関するお知らせ

    当社は、下記の通り機構改革並びに役員・幹部人事異動を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。



    Ⅰ.機構改革
    ○4月1日付
    中期経営計画に基づき、営業及び運営体制の再構築並びに管理機能の強化等を行うべく、下記の通り機構改革を実施いたします。


    1.施設運営本部、パークスパーク運営本部のサポートに加え、組織の一次防御機能の確立・強化を図ることを目的として業務管理部内に業務管理企画課を新設する。また、部内の業務分掌明確化のため、業務管理一課、二課を精算一課、二課と改称する。


    2.エリア統括本部においても1同様、組織の一次防御機能の確立・強化、及び各地方拠点の横断的な管理強化を目的に本部内にエリア業務企画課を新設する。


    3.今後の成⾧戦略における重点事業の一つである月極パーキング事業の更なる営業力の強化を図ることを目的として、パークスパーク運営二部内を営業一課、営業二課に改編する。

    「取締役等の異動」など詳細につきましては、PDF資料にてご覧いただけます。



    [詳細資料]

    機構改革並びに役員・幹部人事異動に関するお知らせ(PDF)



    [当リリースについてのお問い合わせ]
    広報  → お問い合わせフォーム
    連絡可能な時間帯:平日9:00~18:00
    ホームページ:https://www.mec-p.co.jp/

ニュース一覧に戻る